SSブログ

やっぱしんどいな。 [オッサンの一言]







雨の日の過ごし方は屋内であっても気分的なものでしんどさがマシマシ。(汗;

今日もそうらしいけど、カメラ関連の本でも読んで勉強しましょうかね。







先月の28日の写真の続きです。(5D4編)
5D4_1052.JPG
5D4_1054.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(121)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 121

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

雨がシトシト日曜日~♪
保存食やパン作りなどなど
お料理に挑戦してみるとかはいかがでしょうか^^

by mitu (2023-10-15 05:39) 

kick_drive

おはようございます。こちらも夜明け前から雨です。
自分には若干寒いです。雑用の1日になりそうです。
いまだに寒暖の差があるので体調に気を付けましょう。

by kick_drive (2023-10-15 07:41) 

JUNKO

こちらは快晴が続いています。外で洗濯物が乾くのは気持ちがいいです。
by JUNKO (2023-10-15 18:59) 

kame

mituさん>

雨の日はテンションが一番低い状態なので動きも最少です。
無理をせず、奇抜な事を考えずおとなしく。

by kame (2023-10-15 19:37) 

kame

kickさん>

寒暖の差は体調の変化の大きさに比例する様な気がします。
現在、窓全開で25℃です。
でも足元は段々と冷えを感じる様になりました。

by kame (2023-10-15 19:39) 

kame

JUNKOさん>

明日は東北から上は天気が崩れるとか。
北海道でも山間とか標高の高いところでは雪の予報が出てますね。

by kame (2023-10-15 19:46)