SSブログ

なかなか [オッサンの一言]








歯車が合わない。

ストレスは感じるけど溜まらない。

ただ楽しく時を過ごしたいだけなんだけどな。

ネガティブでは無いから、動き始めちゃえば凄い勢いで回転し始めると思うんだよな。







今回の写真は2017年 2月21日に行った堂ヶ島の写真です。
1DX_9559.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(124)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 124

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

バイオリズムのようなものがあって
そのうち大きないい波がやってくるのでは
その時のために今は体調整えて(^^)/


by mitu (2023-09-23 15:05) 

JUNKO

なにか怖いような岩の位置です。流れに乗って滝を落ちていきそうな感じがします。
by JUNKO (2023-09-23 20:51) 

kame

mituさん>

季節毎の身体の変調に伴うものかも知れないので、様子を見つつタイミングが合えばどんどん動こうと思います。

by kame (2023-09-23 21:05) 

kame

JUNKOさん>

油断をすれば身体を持って行かれそうな風が通り抜ける場所です。
初めての人はここまでは寄れないと思います。
自分も安全を確認しながらの位置決めでした。

by kame (2023-09-23 21:09)