SSブログ

No Title [No Title]









気温的にはイイ感じなんだけど、天気は中途半端で不安定。

頭痛の原因は実はコレだったのかなぁとか思ったり。

夕方以降に落ち着いてきたものの眠気が半端なく。

程々の丁度良いところに早く落ち着かないかな?

まだまだ真夏日は続く。







撮りに行けるまで過去写真が続きます。
1DX_2264.JPG








たまには笑い飛ばさんと。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

もう少ししたら涼しくなってくるようですよ
それまでは眠い時は寝ちゃいましょう
一人暮らしだと食べることは最低限頑張るしかないですけどね^^
by mitu (2023-09-19 05:22) 

marimo

初めて聴きましたが、面白い曲ですね(≧艸≦)
by marimo (2023-09-19 08:03) 

kame

mituさん>

ほんの少しですけど涼しくなるみたいですね。
とは言え、まだしばらくは30℃くらいまでは上がるみたいですね。
それでも十分動きやすくななるんですけどね。
食については努力するしかないでしょうね。^^

by kame (2023-09-19 14:15) 

kame

marimoさん>

たまにはこんなのも出して笑い飛ばさんと!(爆
若者目線の感じだとは思いますけどね。

by kame (2023-09-19 14:17) 

Inatimy

やわらかな光。 翅と眼が、ちょこっと光ってるところがお気に入りです。
by Inatimy (2023-09-19 23:06) 

kame

Inatimyさん>

白飛びしそうなほどの光だと目が痛くなりそうなので控えめが普通な感じです。
眼と翅は狙ってました。^^
あと、軽く足についた花粉団子も。

by kame (2023-09-19 23:25)