SSブログ

No Title [No Title]







さぁ台風一過となるか…。

暑くなるんだろうなと言う事は想像出来るんだけど。

まだまだ天気予報を見続けなきゃかな?

やる事はありつつも、何を優先して行くかな?(汗;








先月の26日に撮った写真の続きです。
7D2_3393.JPG
7D2_3403.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(120)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

台風去って、また暑い日がつづきそうですね
翼を広げているようなサギ草、爽やかな1枚ですね(^^♪
by mitu (2023-09-09 06:42) 

marimo

週間予報を見ると、来週も35℃に迫る気温が続いてました~
でも日が暮れると少しだけ涼しくなりましたね?
名古屋は別格かしら?^_^;
by marimo (2023-09-09 16:25) 

JUNKO

サギが綺麗に飛んでいますね。背景がいいです。
by JUNKO (2023-09-09 17:21) 

kame

mituさん>

まぁ予報でも出ていましたし、暑さは結構長く引きずると聞いていましたし。
サギ草はもう終盤だったと思うのですが健気に咲いていたのを撮ってみました。

by kame (2023-09-09 21:35) 

kame

marimoさん>

9月はまだ夏と言うイメージなんですよね。
若干朝晩の気温は変化しては来ましたが、日によってはまだ外出をするのに気を遣う事も多いです。

by kame (2023-09-09 21:42) 

kame

JUNKOさん>

いつもよりか白飛びさせずに撮れました。(汗;
背景はいつも通りかと思うのですが、多少飛んでる感が出ましたかね?(笑)

by kame (2023-09-09 21:46) 

mau

心配してたお天気は、夜は大荒れだったけど、ジャズフェス始まる頃には晴天!暑かったです。
by mau (2023-09-09 22:58) 

kame

mauさん>

無事開催できたのなら良かった良かった。^^
ビール飲みながら楽しみながら。
メッチャ混むんだけどね。

by kame (2023-09-09 23:31)