SSブログ

まだまだ格闘中。 [オッサンの一言]







現像ソフトと未だに格闘中。

親友から預かっていたモニター代わりのTVもまもなく親友の元へ戻るので、その後のモニターも考えないとなぁ。

最近無かった心配事がここへきて増えてきてちょっとしんどい。(汗;

ぼちぼち撮りに出たいところだけど、この状況では安心して現像も出来ないしな。

早く落ち着きたいな。







格闘空しく改善ならず。
残っている撮って出し写真で。
1DX_1398.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(136)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 136

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
向日葵

1枚目、素敵ですね。
「林立」って言うの、こういう景色からかな・・??
by 向日葵 (2023-08-18 02:35) 

kame

向日葵さん>

ここは私有地なのですが、公園として開放されている所なのです。
『モネの池』に行った後、ココに行くのがルートとしては行き易いのかな?
親ともsnowさんとも行った事があります。

by kame (2023-08-18 03:02) 

kinkin

まずはモニターの購入ですね^^;
by kinkin (2023-08-18 04:51) 

kame

kinkinさん>

モニターもなのですが、矢張り本体であるPCなのかな?って言う気がしています。
当座はノートのモニターで我慢の方向になると思います。(汗;

by kame (2023-08-18 05:36) 

JUNKO

私の私のPCもバックアップが壊れてるそうで息子が言っていましたが今更の時間では直せないそうです。
by JUNKO (2023-08-18 21:39) 

kame

JUNKOさん>

撮り出せるデーターとかファイル・フォルダーとかは先に取り出しておくべきかもですね。
自分は写真とか必要なデーターとかはPC本体には残さないで外付けのHDDやSSDに保存しています。
いつリセットしても良い様にしてあります。

by kame (2023-08-18 22:03)