SSブログ

No Title [No Title]






台風直撃なのかなぁ?

とは言っても何も変わらないけど。

取り合えずおとなしくしておきます。







2013年11月30日の写真です
238A0126.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

この時って初めて浅草で待ち合わせした時?
by (。・_・。)2k (2023-08-12 01:05) 

ヨッシーパパ

台風7号が進路を西よりにして名古屋辺りは直撃のようですね。
お気をつけ下さい。
by ヨッシーパパ (2023-08-12 18:54) 

そらへい

直撃情報少しずれて、こちらに向かっています。
いずれにしても、厄介な台風になりそうです。
by そらへい (2023-08-12 19:43) 

kame

2kさん>

かな?
随分時が経ったよね。

by kame (2023-08-12 23:50) 

kame

そらへいさん>

直撃と言うよりかは、少しずれましたがそれでも影響は大きいかな?

by kame (2023-08-12 23:51) 

kame

ヨッシーパパさん>

順序逆になりました。ごめんなさい。<(_ _)>
台風の影響は多からず少なからずでしょう。
軽く考えずに天気予報をマメにチェックしてます。

by kame (2023-08-12 23:53)