SSブログ

時間を持て余す。 [オッサンの一言]







台風前の中途半端に雨が降って晴れる気持ち的にはイラつく天気。

その影響か、数日酷暑が続きそうな予報が出てます。

朝の数時間でも出たいと天気予報をこまめにチェックしているんだけど、8~11時の間にサクッと気温が上がってしまうので機会を逸している感じ?

気分がどんどん沈んでゆくのを感じる。

これではいけないと思いつつも、取り合えずは耐えるしかない。

つまらんなぁ。







2013年11月30日の写真です
ちなみにこの日は江戸に行って2kさん達とお写んぽの会でした。
レンズはシグマの50mm F1.4だったようです。
238A0032.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

フウセントウワタの種、面白いですね
気持ちの落ち込みは、波のように小さく大きく繰り返すもののよう
ぷかりぷかりと乗り過ごしましょう(^^♪
by mitu (2023-08-10 07:50) 

marimo

こちらは、悪天候というより、
暑すぎて花も咲いていない?感じです。
気分の落ち込みは誰にでもあるもの。
溺れそうになったら、もがかずに
体の力を抜いて、プカ~っと浮かぶのだ。
by marimo (2023-08-10 08:08) 

kame

mituさん>

毎年見るんですけど、その形が面白いのでついつい撮ってしまう被写体でもあります。^^
部屋にこもる期間が長い程、気持ちの沈み方が激しくなります。
心配事が少ないだけまだマシなので、何とかやり過ごします。^^;

by kame (2023-08-10 21:47) 

kame

marimoさん>

こっちも明日は37℃予想が出てます。(爆汗;
今年は大きな向日葵も見て無いし、見たいものも見て無いし。

プカ~っとか…(笑)
毎年何度もそうやってきてるんだけどねぇ。

by kame (2023-08-10 21:54) 

yokomi

確か我が家にも同様のものが有ります。秋に探してみます(^_^)v
by yokomi (2023-08-10 23:43) 

kame

yokomiさん>

良く見て想像すると楽しいですよ。^^
秋に出て来るかな?

by kame (2023-08-10 23:51)