SSブログ

出たのはイイが。 [オッサンの一言]






短時間で体調の変化を感じ大事をとって帰宅。

帰宅後はおとなしくしていたけど、何となく頭痛があって横になっていました。

今日も出掛けるつもりで用意をしてあります。

充実感を感じる位の時間、撮る事って出来ないのかな?

無理ない範囲内でチャレンジです。

一応最高気温が32℃とか言っているのでそれを信じて。

それに風が少々あれば尚良しなんですけどね。







今回の写真は2013年9月5日、いつも『フラリエ(民営)』と言っている場所が『らんの館(市営)』と言っていた頃の写真です。
IMG_0048.JPG
IMG_0005.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(130)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 130

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

最高気温が32度というとこちらでは出かけると死人が出るレベルですよ

by 青い森のヨッチン (2023-07-22 14:56) 

marimo

和紙越しの灯りが優しいですね。
猛暑の折、無理をされませんよう。
ご自愛くださいね。
by marimo (2023-07-22 15:42) 

kame

青い森のヨッチンさん>

こちらでは夏に入ると最高気温35~37℃くらいが普通な感じです。
なので、30℃とか32℃とかになるとぬるいと言うか、風があれば涼しいレベルの感じます。

by kame (2023-07-22 17:16) 

kame

marimoさん>

これも5D2で撮った写真です。
結構構図に悩んだ記憶があります。
明日からは猛暑日連チャンな予報。
明日と28日が34℃だけど、それ以外は35℃以上。(爆汗;
動けないですね。(>_<)

by kame (2023-07-22 17:22) 

Inatimy

和紙を使った灯り、紙の繊維でできる濃淡が綺麗な。
だんだんと暗くなってきた辺りの風景と、ふんわりと馴染んだ明るさがいいな。
1枚目の奥に見えるランとお月様のような灯りの組み合わせ、色合いがとっても素敵。
花の色があるかないかで全く違ってきますね。
by Inatimy (2023-07-22 18:15) 

kame

Inatimyさん>

色合いの組み合わせって難しいですよね。
『これを入れたいけどこれが邪魔』って事が多いですよね。
これを撮る時でもかなり妥協して撮った覚えが。
電球は見えない方が良いし、コードも見えない方がイイ。
邪魔なものはなるべく省きたいけど、これが限界でした。(汗;
それ以外は自分の好みに近づけた形にしました。
1枚目の灯りは綺麗でしたよ。

by kame (2023-07-22 18:34) 

ヨッシーパパ

32度ですと、2時間で機能性飲料を1,000mlから1,500mlほど飲むレベルです。
by ヨッシーパパ (2023-07-22 18:39) 

kame

ヨッシーパパさん>

32℃は低い方でまだ序の口なんです。
35~37℃程度で普通です。
明日が出掛ける事が出来る気温としてはしばらく最後になる予感。
出掛け方も考えないと短時間で熱中症になります。

by kame (2023-07-22 18:56)