SSブログ

あと4ヶ月。 [オッサンの一言]






もう4カ月しかないのか…と言うのが実感。

次の年齢への残り期間。

3分の2って案外すぐに過ぎ去ってしまうものですね。

『人生楽しまなきゃ損』と思いずっと生きては来たものの、実際は瞬きをする間も無い程時の流れは早い。

もっと楽しまなきゃ。

その欲があればまだ生きて行ける。







6月10日の写真の続きです。
珍しく縦構図だけの2枚です。
7D2_2250.JPG
7D2_2268.JPG








Inch By Inch / Music / Go With the Flow / Just Keep On Walking / Beat the Street / Keep Giving Me Love / You're the One For Me / Must Be the Music / D Train (Dub) / Body Music


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(146)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

こんなにも長い穂なのに、途中の一部分しか花が咲いてないというのも面白いですね。
クマツヅラ科のナガホソウ・・・かな。調べるの、楽しめました。
by Inatimy (2023-07-02 18:49) 

JUNKO

Inatimyさんに調べていただき勉強になります。上手く並べましたね。
by JUNKO (2023-07-02 20:34) 

kame

Inatimyさん>

こう言う花の様ですね。
毎回見掛けると撮ってみるのですが、いつもこんな形で咲いています。
長さがあるんだからもっと豪勢に咲いても良さそうなものなんですけどね。(笑)

by kame (2023-07-02 21:26) 

kame

JUNKOさん>

両方とも良く見ていた花ですのでいつかは並べてみようと思っていました。
どうも気になる花とかは自分でも調べますが、普段は撮りっぱなしですね。(汗;

by kame (2023-07-02 21:29)