SSブログ

定着かな? [オッサンの一言]







薬を飲む前から眠気が襲って来る。

まだ眠剤を抜く事は出来ないんだけれど、もう少しすれば抜く事も出来るかも?

お天気は一転して悪天候。

月曜の分を火曜日にして欲しかったな。(笑)

時間があり余るので現像に集中して励もうかな。






5D4_9925.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

kameさーーん。今日は在宅勤務ですが、まるまる一日講習会の画面オン。音楽聞きながらは、無理かな。今のうちに聞いておこう。
体の不調と心の不調がおもいきりでてる今ですが、なんとか薬とヨガと運動で対処。GWまであとちょっと。今週はそれに、金曜日お休みですしね。もう少しの辛抱だ。
by あーちゃ (2022-04-26 08:15) 

kame

あーちゃさん>

『昭和の日』まで頑張れー!

by kame (2022-04-26 15:41) 

JUNKO

素敵な渋みの花ですね。
by JUNKO (2022-04-26 21:17) 

kame

JUNKOさん>

そうだとも思いましたし面白いと思って撮ってました。

by kame (2022-04-26 21:21) 

とし@黒猫

拙ブログにコメントをいただきありがとうございます。
23:50 のタイムスタンプで投稿しているので、そのブログの内容が 1日前の内容になるので、タイトルの日付は、1日前の日付になっています。
違和感があるかもしれませんが・・・

by とし@黒猫 (2022-04-27 11:12) 

kame

としさん>

うん。何となく違和感を感じたのでコメしました。

by kame (2022-04-27 22:52)