SSブログ

No Title ⑭ [No Title]







天気は雨で連日全滅だなぁ。

それでも食糧調達くらいは出掛けなきゃいけないんだけど。

傘を持つのが嫌いな自分にとって、雨の日に出掛けるのは苦行に近い。(笑)

雨の日にこそ撮れる絵もあるんだろうけど。

潤沢に時間があると言うのも辛い時もある。





これはスマホで撮ったもの。

thumbnail_Image.jpg







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

スマフォは気軽に写真が撮れるのが利点ですよね。iphone13proがちょっとお安くなっているのでいいなあと思いつつ、まだiphonemini12を去年かったばまりなので、しばし我慢。広角レンズがついているのは次回の買い替えで。
by あーちゃ (2021-12-07 10:48) 

kame

あーちゃさん>

あくまでも、スマホの写真はメモ&記録用。
大きくすると粗くて使い物にならない。
今回の写真でもそう。
証拠写真程度なら撮れるかも。
デジイチやミラーレス一眼のクオリティーを知っていたら、進んでスマホの写真を撮ろうなんて気にはならないかな。
今回の写真も記録レベル。
まだまだレベルが低いです。
スマホの広角より、カメラの広角レンズを買う方が有意義かと思いますよ。

by kame (2021-12-07 23:25) 

あーちゃ

カメラの広角レンズかあ。。ふむふむ。次回のメモに。
by あーちゃ (2021-12-08 09:42) 

yokomi

高級スマホは持っていませんが、新聞2ページにわたる広告を自社機で撮って載せたリンゴには驚きました。なのでコンデジが売れなくなる...。カメラ業界全体に影響しているのでは(>_<) でも操作性等はデジカメの方が上だと思うのです(^_^;)
by yokomi (2021-12-08 22:19)