SSブログ

何か違わない? [オッサンの一言]






もっとガッツリと雨が降るのかと思っていたらそうでも無かったですね。

来るのは週末?天気予報も何だか決定打に欠ける様な予報ばかりで信頼性に問題アリ?

どちらにしても鬱陶しい梅雨入りには違いないんだろうなとは思います。

今から鬱々しない様な過ごし方を考えておかないとイカンですね。







5月12日の写真の続きです。(@徳川園)
変わり映えしない写真ではありますが、一旦睡蓮は終了。
7D2_1440.JPG
7D2_1434.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kiyo

まあ、梅雨入り宣言がでると、しばらく雨が降らないことは、多々あるので、そんな時節柄なのかもしれませんね。
by kiyo (2023-05-31 11:55) 

JUNKO

この睡蓮の色はこちらでは珍しいものです。まだまだ咲きませんが。
by JUNKO (2023-05-31 12:32) 

kame

kiyoさん>

『嵐の前の静けさ』なのかも知れませんね。

by kame (2023-05-31 21:01) 

kame

JUNKOさん>

こちらでも睡蓮の咲いている所とそうで無い所とまだマチマチです。

by kame (2023-05-31 21:09)