SSブログ

かるく。 [オッサンの一言]








ヘビーウエイトのTHE NORTH FACEのパーカーにダウンベストを羽織って撮るのを目的に出掛けてきました。

ただ、一睡もして無かったので、体力的には余裕を残して帰る様にして短時間勝負で。

何も変わった事は無いんだけど、意識するのは体力不足と言う事。

ミニベロ率上がるかな?

アップルウォッチのアクティビティーのイベントの事もあるのでもっと外に出る回数と体を動かす回数を増やさないと。(汗;

今日もカメラを持って出掛ける予定ではあるんだけど。







5D4_7499.jpg

5D4_7483.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

着実に春を感じますね。
by ヤマカゼ (2022-02-15 00:48) 

kame

ヤマカゼさん>

少しづつですね。^^

by kame (2022-02-15 01:28) 

JUNKO

かすかな春の息吹、感じた時はうれしい気持ちになります。こちらはまだです。カメラって出ても押さずに帰ります。だめですね。
by JUNKO (2022-02-15 11:40) 

kame

JUNKOさん>

昨日は6GB撮りましたが全削除しました。(笑)
撮り直しです。
これでピンクのマンサクも撮れたら良かったんですけどね。

by kame (2022-02-15 11:48) 

青い森のヨッチン

雪どけの始まる春先は雪国にとっては色々撮りたい場面もあるのですが
ちょうど仕事の繁忙期で月2日の定休はただ寝るだけというなんとも写真愛好家の風上にも置けない自分です。
by 青い森のヨッチン (2022-02-15 20:21) 

kame

青い森のヨッチンさん>

忙しい事は悪い事では無いとは思いますが、文章を読んで思うにもどかしいんだろうなぁと思いました。
こちらとは逆にその土地で無ければ撮れないモノが沢山あると想像出来ます。

by kame (2022-02-15 21:10) 

snow

6GBも撮って全削除か
意識高過ぎ タカスギ君やなぁ
人それぞれですから いいんですけど(^^)/

僕は撮った写真は愛着があって
1枚でも多く人に見てもらいたいタイプなので
こういう違いも面白いね
by snow (2022-02-15 22:14) 

kame

snowさん>

自分の基準に入って無ければ躊躇なく削除!
ただ、直せば何とかなるレベルなら努力はした上で残すかは決めるけどね。
今回は全部確認したけど、迷いなく全削除。
このって欲しい写真もあったんだけど、絞り具合が気に食わなくて泣く泣く削除。
明日はリベンジに行って来る。
三脚まで持参の重装備で。(笑)

by kame (2022-02-15 22:34) 

snow

まぁ 自分が納得できるもの撮りたいよね
素晴らしい パチパチパチ(^^♪
by snow (2022-02-15 22:42) 

kame

snowさん>

撮れてて欲しい奴がダメだとマジ凹む。
縮小すれば多少は見れるんだろうけど、それって見ている人に対して騙している様で気持ち悪いじゃん?
だから自分基準で出来るだけ見れるモノを追求するんだよね。

by kame (2022-02-15 22:48)