SSブログ

No Title #85 [No Title]








昨日より風は若干弱くなったかな?

かなり微妙だと思うけど。

余りウロウロは出来ないけど、動いてみようかな。

俺の場合、余り花にこだわっている訳でも無く、自分が『ココ!』と思う所で切り取っているので、場所もこだわってはいない。

今日は違うけど、『緑一色』な日があってもイイのかも知れないね。







16日の東山植物園にて。

7D__7684.jpg

7D__7695.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(163)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 163

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

ミツマタでしょうか、素敵ですね。絶えて暫くになるので記憶が曖昧ですが(^_^;)
by yokomi (2021-03-23 09:40) 

kame

yokomiさん>

ミツマタですよ。^^
まだ色付き始めな感じではありましたが。

by kame (2021-03-23 09:53) 

あーちゃ

今回の音楽だと終わった後次の曲がでてこないんですね。また、面白い張り付け方があるんですね
by あーちゃ (2021-03-23 13:42) 

kame

あーちゃさん>

今回のはツベじゃないから、これしか流れない仕組み。
これはスマホでSpotifyに飽きた時に気分転換に使ってるもの。
右上の『MIX CLOUD』をクリックして貰えると分かると思います。

by kame (2021-03-23 14:02)