なんだかなぁ。 [オッサンの一言]
振り替え休日で公園以外はどこも全滅状態だな。
天気予報的には以前書いた通り今日が一番と言えるくらい気温が上がると言うのに。
スナップとマクロが行ける装備で出掛けるのもアリかな。
人がウジャっといる休日や祝日は慣れているとはいえ、歩き方を知らない人も多くてイラつく。
平日になって人が少なくなるとスカッとする。
まぁ平日の定義も多様化されているから平日に休まれている方もいるけど、歩き方を知らない人が出るほどの人の多さじゃないし。
昨日の夜に地震があったけど、名古屋も震度1の表示があったけど、体感では感じなかったな。
コピペみたいな報道にイラッときて消してウエザーニュースで情報を得ていたけど、もう少しどうにかならんかね?情報の出し方。
12月12日に撮った写真です。
ちなみに、この写真たちはCanon Photo CircleのモニターでR5+RF24-105 F4 IS USM&自分が持っているレンズを付け替えたりして撮りました。
最後はR5を使って。