SSブログ

反応が返ってきた。 [オッサンの一言]





不動品を売りつけられかなり怒った自分でしたが、先方の反応は如何に?と思いつつ待ってました。

昨日の日付必着で発送して午前中には到着した様で、午後イチにはその対応がメールにて送られてきました。

必要で欲しいから購入した訳で、選択に悩む事も無く『交換』を選択し返信しました。

今回送られてくるBG-E16は、恐らく『良品に近い並品』であろうかと思われ。

ほぼ打痕傷無し、傷は使用に伴うテカリくらいかな?

送り返したものに比べたら状態の良いものになりそう。

これで一件の落着となれば良いんだけど。(笑)






いらない所を削除して大まかな所をコピペしました。


【商品の交換をご希望の場合】 代替品として以下の商品をご用意させていただきましたので、 ご検討いただきましてご返信をお願いいたします。
尚、付属品相違(単三電池ホルダー無し)がございますが、交換時に流用させていただければと存じます。
・商品ID:3717015189930
商品の画像、詳細につきましては、下記のURLよりご覧いただけますhttps://www.mapcamera.com/item/3717015189930
(表記上「SOLD OUT(販売終了)」となっておりますが、  お取り置き致しております)
また、商品の交換をご希望される場合は、配送指定のご希望も併せてご連絡をお願いいたします。




で、その後またメールが来て交換品を発送したと連絡が来ました。






1月2日の写真の続きです。(@足摺岬)

5D4_9664.JPG

1A7A0908.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(130)  コメント(2) 
共通テーマ:アート