SSブログ

希望予測が崩れた。 [オッサンの一言]






3日につかの間の晴れを見つけたのが1日の午前中。

ところが、夕方に再度確認をして見ると雨のち曇りで雨の方が優勢になってた。

こうなると6日までは晴れ間が無い状態になる。

仕方が無いですね。

まぁsnowさんとのSessionの後、翌日からガッツリ筋肉痛(足だけ)になっているので、そうそう急ぐなと言う暗示だと思って。

筋肉痛の上から負荷をかけて痛みに悶えてます。(爆

昨日は予約投稿でさえも忘れて寝込んでしまいました。^^;

泡喰って昼に更新をしましたが、月の初めから何をやっているんだろ?と思いながら、しかし、またしても睡魔は少しずつ忍び寄って・・・(-ω-;)ウーン







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

この写真に来るまでにもかなりの枚数を撮っていて、『もうイイかな。』と思いつつも勿体無いオバケが出そうな気がしてまた違ったアングルや設定でチャレンジ。

お互いに見せ合ってゲラゲラ笑いながら、でもそんな間でも刻々と風景の表情は変わって行くのでドンドン撮るみたいな。

今回の写真もそんな中の1ショットです。

多分、通常であればはじいてしまうであろうレベルであっても、なかなか風景を撮るチャンスに恵まれないので、しっかり生かさないと・・・

と言う事で太陽を含め白飛びしまくりの写真です。

でも太陽の写り方がヤケに面白かったので。

5D4_4353.jpg

上の写真のトリミング。
5D4_4353-1.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(156)  コメント(6) 
共通テーマ:アート