SSブログ

元に戻そう [オッサンの一言]







昨日までブログの更新時間をズラすと言う試みをしていたんだけども、余程早くしないと自分の場合は余り効果が無い事が分かった。

22:00に更新しても、結局24:00以降にブログ訪問をしていたら就寝時間は一緒だし、それをスルーして朝やその後に起きた後に訪問しようとするとかなり生活的に負荷がかかる。

結果、元々の更新時間で訪問のリズムを変えずにいた方が全てにスムーズに進む事が良く分かった。

ただ、25:00以降の深夜更新組のブログは起床後に訪問する事にすれば睡眠時間は改善されるかも。






マンボウが始まったばかりで大村君は緊急事態宣言を国に要請したってか?

まぁ数字を見たらそうせざるを得ないだろう事は容易に想像出来るけど、だからといって度重なる『お願いベース』にどれだけの効力が残っているんだろう?

PCRがどうのとかまたにわかに騒ぎ始めてるけど、検査をしてみたところでその場で感染していれば検査の意味も無かろうと言うもの。

書き始めれば多分止まらない。(笑)







2017年の5月27日、snowさんとの常滑でのSessionの続きでその後に移動して撮ったりんぐうビーチにて。

1DX_5494.jpg

1DX_5462.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(8) 
共通テーマ:アート