SSブログ

試行的に。 [オッサンの一言]








取り合えず今日だけ1日2記事ですね。

自分の生活スタイルにこの時間帯があっているかしばらく試してみようと思います。

最近では日が変わる前に眠気が限界になっている事も多く、どうしたものかと考えていました。

少しでも早く睡眠をとり、朝にきちんと起きる事が出来れば、また動く範囲も広がろうと言うもの。

ワクチンを打ってそう日も経っていない内からアレだコレだと動くのもどうかとも思いますが、自分が動かないとモノが動かない世界ですので(笑)、動かない訳にも行かず。

まぁ最小限にして、確信が持てるまでは動きは控えめに、ブログを書くタイミングを早めに、睡眠に入る時間も早めに。







16日に撮った写真の続き。(東山動植物園)

7D__9599.jpg

7D__9593.jpg







取り合えずしばらくはこの時間帯でブログを試験的にあげて見ようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

至るところ [オッサンの一言]







オリンピック関連ばっか。

正直見るものが無い。

そこに知りたい情報も無いし。

てか、あれだけ騒いでたコロナ関係の報道はどこに行った?

毎日うるさかった感染者数や重症者数など報道しているところが無い。

まぁネットで見ればイイ事ではあるけど、あれだけ深刻そうに報道していた事を放り投げてオリンピック一色?

周囲もコロナの事は別に置いといてオリンピック応援?

裏で国とか内閣がいかがわしい事を考えて無けりゃいいけど。(笑)

手の平の上で転がされるのは嫌だなぁ。







16日に撮った写真の続き。(東山動植物園)

ハッチョウトンボです。

5D4_4139.jpg

この1枚はトリミングしてます。
5D4_4148.jpg

7D__9605.jpg







とりあえず、更新時間を試験的に明日から夜22:00にしてみようかと思います。

あくまで試験的に。

もっと早く出来そうなら21:00とか。

宜しくお願い致します。<(_ _)>









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(8) 
共通テーマ:アート