SSブログ

No Title #122 [No Title]






余りにも書かないと言うのもどうかと思い、RSSの件以外では久々のブログに文章を書いています。(汗;

部屋にこもるほどネタが欠乏してしまうので、まとめて予約投稿を月末までしてあるのですが、一応『生存証明』みたいなもんで。

2kさんからもlineで『この頃の記事、どうした?』って心配のメッセージが来てしまうほど日をあけていたらしいので。

身体的には健康状態は良好なんだけど、気持ちがドヨ~ンとした感じで上がらない。

下がると言う事も無いんだけど、書くネタが無いもんだから。^^;

ガッツリ洗濯をしていたり家事をするのは当たり前だけど、写真の現像をしてみたりミニベロ(小径車)の軽いメンテなどをやってみたりはしてます。

昨日もi phone 12 promax用のバイクホルダーっちゅうの?

こんなやつ



を取り付けていたり。

スマホを新しくするたびにこれも新しく。(今回で3度目)

撮りに行くなり、ミニベロでちょいライドなどしてみたら少しは気持ちも違うんだろうけどね。

もう少し予約投稿かなぁ?






No Title #118 とNo Title #119の返コメしてあります。<(_ _)>

まだ返コメを受け取って無い方はクレームのコメを下さいね。(;^_^A アセアセ・・・







4日に行った花フェスタ記念公園での写真の続きです。

5D4_3048.jpg

7D__8367.jpg

7D__8761.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(12) 
共通テーマ:アート