SSブログ

No Title #78 [No Title]






そう言えばのサブブログについて。

このブログがメインブログになってからサブブログをと言う事で立ち上げたものではありますが。

位置付けとしては『Trash Can』つまり『ゴミ箱』と言う事になっています。

ボツ作、若しくはボツにしてしまうには忍びないと言うものを出してます。

あくまでも『ゴミ箱』なので、自分を好いている人に見て貰えれば・・・と始めましたが、最近ではnice!稼ぎに来ていると思われる方々もおられ、『nice!返し』を控えてます。

このブログに関してはサブブログも含め『足跡』としていますが、このメインは頂いた『足跡』は漏れなく巡回して『nice!返し』をしています。(されてない方はご一報を。^^;)

『Trash Can』はこちらほど一生懸命ではなく、思いっきり力を抜いてやってます。

コメントも書いてませんし、訪問した方がコメントを書けない仕様にもしてありますし。(汗;

まだ少々在庫がありますが、無くなり次第しばらく休止しようかなと思っています。

まぁしばらく様子を見ようと思います。

それ次第ではやめるかも。




今日は(も?)少し撮りに出てみようと思います。

櫻ばかりではなく、多方面にも視野を広げて。

でも結局、いつもの感じになりそうな予感も。

楽しめればイイか。( ̄▽ ̄)







先月の24日に行った名古屋農業センターにて。

5D4_1921.jpg

5D4_1989.jpg

5D4_1981.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(16) 
共通テーマ:アート