SSブログ

母との計画始動! [オッサンの一言]





本格始動は2月の第一週なんだけど、スマホの機種変。

機種はi Phone 12Pro max。

丁度、自分が切り替えの時期なのと、お袋のi Phone 6+が電池部分が膨張してて見るからに『虫の息』状態で。

『お前と同じ機種がイイ』と言う事であとは256GBか512GBかの選択くらい。

まぁ後選択するとすれば色の好みくらいじゃないかな?

今使っているXS MAXも問題無く使えてはいるけど、『半額プラン』に入っていて、2月がその2年の切り替えのタイミング。

このコロナ禍なので緊急事態宣言が解除されたあたりを取り合えずは考えてるけど、さぁどうなる事やら。

お袋は現在風邪をひいている模様。

長引いているので心配しているところ。

また爆笑しながらのSessionが出来る様になるのはいつの日か?

料金プランも色々と考えてみよう。







今回から少しプレイバック。

1月1日のsnowさんとのSession時の出会い岬での写真。

これもちょっと前の記事に出した場所ではありますが、別カメラではこんな写真が残ってました。

富士山を枠に。
7D__6969.jpg

snowさんもか?(笑)→証拠写真的な。
7D__6979.jpg

で振り向くとこの景色。
7D__6996.jpg







何気無く、呆気無く10周年はやって来た。(笑)

一応、元メインブログにも記事を書いてみた。

もしお暇で、手が空いていたら見てやってください。<(_ _)>

10周年と言う事で。







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(180)  コメント(23) 
共通テーマ:アート