SSブログ

じっくりと [オッサンの一言]





気温的に大分過ごし易い気温になりつつあり、撮り歩きには最適に近い環境になってきました。

秋雨に足止めを喰らう日もありますが、まぁお湿りも必要な日もあると言う事で。

今日は朝から前から母に預けていた新しいカメラバックをこの間受け取っていたので背負って出てみようかと。

軽装備用にと母が欲しいと言うので自分もそれに乗っかって購入していたモノです。

元々は自分が以前使用していたカメラリュックの一つ小さい型なので真新しさも無く、使い勝手は多少は分かっているので梱包を解いたらサクッと準備は終わってしまいました。

そんなリュックを背負って最近では珍しい1台体制で。

何か撮るものがあるかなぁ。^^;

装備するレンズは

SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD/ F004E(タム9)

Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating

EF 300mm F4 L IS USM

の3本とスピードライト470-EX AI

だけ。(笑)

まぁそれ位程度しか入らないので『軽装備用』としているんですけど。

そのリュックはこれ。





一回り大きくしても2倍くらいの価格なのでお買い得です。

(サブブログのアイコンで背負っているリュックはコレです。)






ただ色味が好みが分かれるところではありますが。(汗;

このリュックは数年前に2kさんに勧められてから使い勝手が良いので、お袋と旦那も同じリュックを背負っています。

まだ親子でおそろで背負った事は無いですが。(爆







20日の庄内緑地公園のコスモスです。

7D__5139.jpg

7D__5134.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(192)  コメント(14) 
共通テーマ:アート