SSブログ

動くなら。 [オッサンの一言]







と言うか動くんですけどね。^^

今日明日と晴れる予報になっているので、この時に撮ってしまわないとまた天候が崩れると考えないといけないので、どっちでも良い様に2台のカメラと4~5本のレンズの仕様で。

多分半分のレンズも使わない可能性が大なんですけどね。

そのレンズで撮りたい被写体に出会った時にレンズが無いほど後悔する事は無いので、重くても使わなくても持って行きます。

最近では50Lと16-35Lが寝てますが。^^;

50mmと言うと最近ではオールドレンズで花とかを撮る事が多いので。(30cmまで寄れる)

16-35Lと言うと風景専門、もしくはスナップになるのですが、最近はどちらも撮る機会に恵まれて無いので。

紅葉が赤くなってくればレンズもフル活用になってくるんでしょうけどね。

寒くなって来ると色が少なくなって来るので撮るものも難しくなって来るのかな。

まぁ楽しんで行こう。







9月5日のフラリエにて。

続いてます。

んで、いきなりのギンヤンマのカップル(産卵)の写真から。
7D__4611.jpg

7D__4392.jpg

今日は珍しくオマケを。

2018年の今頃の季節の睡蓮。
カメラは1DX、レンズはPentacon 80mm AV F2.8 Modified M42。
1DX_6643.jpg








主役はドラム。(笑)

どさくさに紛れてナベサダが!(爆

『あっ!見つかっちゃった?』みたいな表情も。

多分ゲストだったんだとは思うけど。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(8) 
共通テーマ:アート