SSブログ

ジワリジワリと。 [オッサンの一言]







夏が近づいている様な気温の上がり方をしているけど、一向に梅雨明けが見えてこない。

と言いつつも、29日には明けるのではないか?と言う見解が出て来ていて、『イヨイヨか?』と身構えている自分もいる。

夏だから分かっちゃいるけど、物凄くアチィ!と言わざるをえない名古屋の夏。

岐阜の多治見に比べりゃだけど、それでもなかなかどうして。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

撮り歩きに出るのに、着替えのTシャツを2着は持たないと帰りはエライ事になるし、持っていたとしても着替えたら汗を含んだTシャツは重い訳で、帰りのカメラバッグは重量マシマシなのである。

今からそんな真夏の想像をしていたら、今年から『+マスク』と言うワードを思い出して。

マスクをして外を撮り歩くには熱中症予防のために水分補給は欠かせない訳で、今年の夏の撮り歩きの装備は重くなりそう。

暑さへの耐性が無いと熱中症で倒れるリスクが上がると思うので、暑さにも慣れておかないといけないなぁ。

ムシムシと暑いけど、序盤戦と考えて懲りずに行動しなければ!

アチコチ何となく筋肉痛で痛いんだけどね。(苦笑







この日ようやく300mmF4Lを使う気になって撮り始めた日。

5D4_3199.jpg

5D4_3202.jpg

5D4_3219.jpg

5D4_3216.jpg

5D4_3230.jpg

5D4_3251.jpg

5D4_3284.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(14)