SSブログ

はかどる。 [オッサンの一言]








雨が無いだけでやるべき事がすこぶるはかどる!

家事は勿論のこと、自宅de筋トレ、ミニベロでちょいライド・・・など、いつもやっている事と混ざっているけど晴れている分気分的に違って全てが滞りなく。(^_^)

普段通りの変わりない生活が出来る事に感謝しつつ過ごさなきゃ。

ただ、基本的に一人なので自分以外の変化って電話かメールくらいしか無くて、面と向かって会話をする事が皆無だったりする。

流石に1週間誰とも話さなかった・・・なんて事は無いけど、ヤバいかな?と思う事もある。(汗;

外には積極的に出るけど、人と接する機会ってほとんど無いってのが現状で、何かの機会を作らないといけないかな?とか思ったりもする。

それもコロナが邪魔をして活動も出来ないけど。

梅雨が明けてガツっと暑くなってくる前に、まとめて撮りまくる機会を設けなきゃ。

時間はあるけど、先立つものが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







浜島にて。

まずは廃ホテルから。(勿論立ち入り禁止。)
5D4_2992.jpg

5D4_2995.jpg

7D__3971.JPG

お袋。(笑)

新調したタム9で何を狙う?
7D__4070.JPG

自分は逆方向に。
5D4_3018.jpg

7D__3979.jpg

7D__4010.jpg

5D4_3030.jpg

その他にも撮りましたが、サブの方に回しています。

その内にでも上がってくるでしょう。(汗;









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(10) 
共通テーマ:アート