SSブログ

4度目の復刻モノを。 [オッサンの一言]







スニーカーを沢山所持している自分ではありますが、そのきっかけになったスニーカーが2足あります。

片方はNIKEのレザーコルテッツのトリコロールカラー。(復刻版を今でも履いてます。)

もう一つが今のスニーカー好きに火をつけたきっかけになったスニーカー。

NIKE NIKE AIR JORDAN V (TRUE WHITE/FIRE RED-BLACK:通称FIRE RED)。

今までジョーダンⅤは今までオリジナルを含め3足履いてきており、自宅には3足目もあるのですが、復刻とは言えその再現度は低く、履く頻度としては低い部類になっています。

今日はそのJORDAN Vの4足目が来る日。

この記事を書く前に店を覗いたら、案の定売り切れになっていました。(汗;

今回の復刻の再現度はほとんどオリジナルと変わらない位の素晴らしさ。

オリジナルを知っている世代ならば・・・と思わせる1足です。

分かってくれるのはkyonさんくらいかなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

一応リンクだけでも。JORDAN V





多分同時に来るとは思うのですが、もう一つ発注をしていたN95マスクも着弾します。

先日、病院に行った際に主治医にN95マスクについて聞いていました。

N95マスクでも通気口があるものとそうで無いものがあるのですが、自分が発注したものは前者。

主治医が言うには『通気口があっても慣れないとちょっと苦しく感じるかも?』との談。

まぁ外出時だけだし。

サージカルマスクとの比較も個人的にしてみたいし。(笑)






5D4_9777.jpg

5D4_9774.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(14) 
共通テーマ:アート