SSブログ

必要なもの。 [オッサンの一言]








生活に直結しないからどうしても必要かと言われたら違うんだけど、写真的に撮影道具としての道具、レンズ。

そんなに多くは持ってない。

今持っているものの内、割合はオールドレンズの方が多い。

肝心かなめの時には広角や標準、望遠レンズが必要になる。

その望遠レンズが無い。

候補は4本。今まで持っていたCanonの70-300のLレンズか300mmF4LISのレンズかサードパーティー製の150-600のレンズ2本。

まぁ今すぐと言う話で無いから悩む時間を楽しめばいいと言う事なんだけど、現在、一番長いレンズでタム9なので、いざと言う時にはとても辛い。

今は自粛モード真っ只中でもあるし、撮りに行く回数としては極少でもあるから急がなくてもイイんだけど。

買うなら7月になるかな?

どうせどこにも行けないならそれ位でも問題無いでしょう?

その前に実生活面をしっかりとしとかなきゃダナ。(;^_^A アセアセ・・・







5D4_9731.jpg

5D4_9714.jpg







昨日の病院の検査の結果はすこぶる良好!(^^♪

運動不足に注意と言う事と、生活のリズムを余りいじらずにマイペースにしているのがイイみたい。(^^ゞ

病院に行った後は、昨日書いた記事の通り名城公園に行って一通り撮り回った後、食料を調達して帰宅。

今の段階ではまだPCに落として無いので見ていないんだけど、ソコソコ撮れているんじゃないかな?と思いたい。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(10) 
共通テーマ:アート