SSブログ

時には。 [オッサンの一言]








開き直る事も必要かな?

悪い意味では無くて、自分の殻を破ると言う意味で。

もっと自由な考え方でもイイんじゃないかって。

ただ、どうしても人と同じなモノには抵抗感を感じるので、その抵抗感を壊せればイイのかな?って。

毎年撮りに行っている様なモノでも、それが例え自分が撮ったものでも撮った事がある撮り方なら撮りたくないと言う抵抗感と向かい合う事になる。

いつもその考え方と格闘をしている訳なんだけど。

変なところで頑固なのかも知れない。(爆汗;

その考え方が撮ると言う事に対してつまらなさを感じているのなら、とても損をしている様なそんな気持ちに最近気付き始めた。(汗;

それでも矢張り鉄板的な『ベタ』な撮影スポットだと分かっていてもカメラさえ構えないんだよね。

橋杭岩なんて何度も行っていて、何度と無く同じ様な絵を撮ってきているのにね。

同じ所を定点撮影の様に撮る大切さも分かっている筈なんだけどなぁ。

時々こうやって悩んでいる自分が分からない時がある。(笑)







これも2月14日に撮った『R』の写真。

この数分前に2kさんと連絡を取っていてCP+の中止で『仕方が無いよね。』と言う事で江戸遠征が無くなったのだった。

てか、この写真、18日にオリジナルを出したんだけど、これはPCからi phoneに送ってi phoneのフィルターで色付けをしたもの。(を更にPCに送り直したもの。)
thumbnail_Image.jpg

K_R_0320.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(8) 
共通テーマ:アート