SSブログ

退屈な割には。 [オッサンの一言]








案外時間が経つのが早く感じる。

世の中は相変わらずコロナに対する深刻度を深めている様だけど。

行きたい所はほとんどが閉まっていたりして使えない状態なので若干ストレスが溜まってきているかな。

まぁ歩いてみるかな。

今日に関しては雨のせいで動けないけど。

またスニーカーでも洗いに行こうかな?(笑)

大分減らしたけど、まだスニーカーは何だかんだで約30足もあるんで、履き回しているスニーカーも洗い回さないと。(汗;

マメに洗わないと汚れも落ちなくなりますからね。

箱にしまう前に洗っておかないとって意味もあるんだけど。







昨日のコメントでsnowさんが言い当てていたけど、これを撮っているのは東山植物園。

ただ、常に状況は変化しているので、常にこの環境で撮れるとは限らない。

K_R_0043.jpg

K_R_0056.jpg






オマケ。

先日、スニーカーを洗いに行きましたが、その内の1足、ConverseのJack Purcellで『青ひげ・赤ひげ』の2足の内、『赤ひげ』の方を洗ってきたのでした。

『青ひげ』の方は普通に入手出来るのですが、『赤ひげ』はこれを壊れるまで履いてしまうと入手はほぼ不可能なので、特によく洗っているスニーカーだと思います。

写真は2016年の4月の購入時に撮ったものです。
赤ひげ.jpg

青ひげ.jpg

ここを見ないと大抵は『青ひげ・赤ひげ』の判別は付かないと思います。
赤ひげ・青ひげ.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(16) 
共通テーマ:アート