SSブログ

暮れから正月って [オッサンの一言]







どうもつまらんイメージが強過ぎて。

現代ではただのイベントと言うか恒例の習わし?位なもんで、近年ではその一つであった年賀状がデジタルに押されて減少の一途を辿っているけど、マスコミを筆頭に淘汰されるべきものはされてくれないかな?と思っている自分がいます。(汗;

もっとシンプルに新年の更新を祝える方法って無いのかな?

祝うってのも違和感があるんだけど、喜べる方法って言うのかな?

多分考えたらあるんだろうと思うんだよね。

毎年そんな事を思うんだけど、具体化しようとすると面倒臭くなってしまうんだよね。

そもそも、『新年の更新=今日が明日になるだけ』と言う考え方が根底にある為とは思うんだけど。






これも過去写真。(多分、5DⅢ導入直後(2013年9月)・・・てか、Noが”238A0001”なので購入後のまさに1枚目。)
238A0001.jpg








年末年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164) 
共通テーマ:アート