SSブログ

カウントダウン [オッサンの一言]






それはChristmasであったり大晦日・正月であったり。

どちらも自分には関係無さそうと言うか関係無いのですが(汗;、Christmasくらいは何か楽しんでもイイかな?

とか思って今年はケーキでも買ってみようかと思っています。

だからと言って特別なものでも無く、Morozoffのチーズケーキ(ホールになってるやつ)だけど、好物なんだからそれでも十分特別かな?とも思ったりして。

その他にもあるにはあるんだけど、それはネタとして後にとっとこ。(笑)






昨日の記事のお話ですが、2月末にCP+に行くんだけど、その前後で親子Session(毎年恒例)が予定で入って来る可能性があって、それは自分も楽しみにしている事もあって、3月の上旬~中旬位までは予定を開けていないといけなかったりして。

確実に動けると確信が持てたら取り合えずはフェリーに乗りたいかな?

フェリーで行って帰るだけでも、『行きのフェリーで1泊⇒到着地で1泊⇒帰りのフェリーで1泊』って感じで最低でも3泊は必要なので、カメラ装備もだけど着替えだけでもスーツケースは必要。

下手したらフェリーに乗るのは4月にずれ込むかもね。







IMG_1212.jpg

KAM02485.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(4) 
共通テーマ:アート