SSブログ

事前登録 [オッサンの一言]








写真を趣味にしておられる方やプロの方ならこのタイトルにピンと来る方が多数と思われるのですが、CP+の事前登録が昨日から始まりました。

早速2kさんとラインで『どうする?』と聞いてみてまだ来年の2月末からの事なのにとっとと決めちゃったりして。

江戸に行くとなるとその時期は宿をとるのが難しくなったり、交通関係でも予約が取りにくくなったりするので早めに決めておきたいんですよね。

例年土曜日に行っているので多分だけど、その日にいつもの様に行く事になりそう・・・と言うよりほぼ決定です。

今年のCP+は何だかパッとしないと言うか、華やかで無いと言うか、真新しいサプライズに乏しかった様な印象で、結構グルグル回った割にはこれと言った掘り出し物にも出会わず、ただ会場を出た後の饂飩が一番印象に残っていたと言う。(爆

今年は江戸にはその1回しか行っていない。

そんな年があったかと言えば、覚えが無くて、ちょっと淋しかったかな。

お誘いがあれば名古屋からだって駆け付けるんだけど。

以前の様な撮り歩きの回数が極端に減った事もあるんだけど、もう少し江戸に行く回数を多くしたいかな。

関西はそれ以上に回数が少ないので、お誘いがあれば。

予定を立てるのに余裕を持って2か月前とか、最低でも1ケ月前にでも声を掛けて頂ければタイミングが良ければ即答で『行きます!』と言えるんだけど。

しばらくお会いしていない方も多くなってきているので、来年は活発に動きたいな。

それは複数・マンツーに関係無く。(^_^)v







首ちょんぱなんであんまり良くは無いとは思ったのですが、ネタ欠乏症でして。Orz
IMG_1191.jpg

困った時のフラリエでした。(爆汗;
KAM02414.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(16) 
共通テーマ:アート