SSブログ

あと半月。 [オッサンの一言]








あと半月もすれば大晦日。

色々とラストスパートをかけてやっつけて年末年始を楽に済ませる様にしないとですね。

とは言っても実家に帰られる方とかは『交通手段を抑えとかないと』的な方も多かろうと思いますし、車で移動する方は今から気が重かったりして?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

自分はと言えば、毎年書いている事だけど年を越す事なんて日が変わる事と何ら変わりが無く、親とでさえ『おめでとさん』と本当にご挨拶程度でしか正月だからと言う挨拶はしません。

まぁ子供の頃から正月が来ても何とも有難味が無かったもので習慣が身に付かなかったのかも知れません。

14歳以降は家を出て生活をしていましたし、年賀状など来る様な素行の良い子供でも無かったので年賀状も指折り数える位しか覚えていません。

ので、年末年始のご挨拶なんかも相変わらずするつもりがありません。

ただ、年を越す時くらいは『来年も宜しく』くらいは書くかも知れないですね。






さて、年の暮れの話よりも実は写真がまともなのが撮れて無くて、撮りに行かなくちゃ気が落ち着かないと言うのが本当の所だったりして・・・。(;^_^A アセアセ







KAM02294.jpg

これはオマケなんだけど、自分にしては珍しい種類に入る写真かな。
KAM02309.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(145)  コメント(8) 
共通テーマ:アート