SSブログ

No Title [No Title]








『No Title』なんて付けるとサブブログっぽくなるんだけど、自宅にいる時間が長くなれば特別な事が無い限りは話題が無くなる訳で。

いよいよ冬になったのかな?と思える様な寒さになりつつはあるんだけど、それでも最高気温がまだ2桁なら暖かいうち。

撮りに行く装備はボチボチ冬装備をしなきゃいけないのかな?

カメラグローブは既にカメラバッグに入れてはあるけど。

防寒については寒くなく暑くなくが理想だけど、撮影に集中出来る動きのとれる上着がイイよね。

とは言っても自分の場合はモンスターパーカーがあれば大体の寒さは問題無く。

紅葉以外で何か撮れるものが無いか探しに行って来るかな。







KAM01601.jpg

KAM01597 (1).jpg

IMG_1108.jpg








ヘッダーを24日に撮った『東山植物園ライトアップ』の写真に置き換えました。

ポジションがほとんど変わりないので変化に乏しいのですが、何しろライトの数が多くて光がうるさい!

去年の1.5倍は増えていたんじゃないかな。

スマホで撮る人達に配慮したつもりなんだろうけど、あれでは逆効果。

周囲でもブーイングが聞こえたりした。

今回のライトアップにはレンズはSONYのレンズ1本で撮ってみました。

広角側で28mm(35mm換算)なので例年の様な16mmみたいな絵は撮れませんでしたが、まぁこれも『試し撮り』の内。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(153)  コメント(6) 
共通テーマ:アート