SSブログ

実は・・・(汗; [オッサンの一言]








15日に東山植物園の紅葉ライトアップに行った帰りに一脚をどこかに落としたらしくて。

だけど、いつどこの辺で、時間帯で落としたのか見当がついていたので、問い合わせてみれば出て来るだろうくらいの軽い気持ちで19日まで放置してました。(笑)

案の定、自分の思った通りで出て来ました。

15日はロケハンのつもりだったので一脚でライトアップを撮っていたのでした。

24日はしっかり三脚を持って撮りに行きますよ。(^^♪

ここ数日は風が強くて、行きたい気持ちがあっても風ブレがボツ量産を生む事に繋がるので動いていません。

今日もそんな日になるらしく、だけど天気予報を小まめに見て少しでも撮れる時間があれば撮りに行きたいですね。







今回から11月10日に行った親子Session時の写真で、場所は安城産業文化公園デンパーク。

到着するまで自分は温室が工事中だとは知らず。Orz

ここの楽しみの半分は温室にあると言っても良いくらいなので、親子で凹んだのでした。(笑)
KAM01488.jpg

KAM01483.jpg

KAM01486.jpg








昨日の記事のあとがきみたいですが、着弾はしたのですが、レンズが気に食わない。(笑)

まぁずっとLレンズを使ってきてましたから、それ以下のレンズの場合はその粗が見えて来ちゃうんですよね。

それもごく短時間で。

簡単に言うなら、CanonのEF-Sレンズよりも下と言う印象。

ただ、ブログに出すくらいだったらイイのかな?程度。

使い始めたばかりなので、もう少し使い込んでみます。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(154)  コメント(10) 
共通テーマ:アート