SSブログ

必要なんだから。 [オッサンの一言]







ずっと迷って考え続けていた『モノ』があったのですが、月末を前に決めてしまいました。

それは・・・








『モノ』が来るのは20日なのでまだ日があるけど、先日記事にも書いた東山の紅葉のライトアップには間に合う。
(そこだけは計算を合わせてある。)


で、ちょっと月末と言うか年末近くまでおとなしくしてなきゃ的な生活を強いられますが、覚悟の上。

いずれ必要になってくるのは分かっていた事なので。

でもレンズは我慢しとくべきだったかな?

1本は純正で持っていたかったし、EFレンズで足りない領域も含まれているからまぁイイかと。

BGも無いと矢張り違和感が・・・(汗;

まぁBGを付けたところで小さいんだろうとは思うんですけどね。

これで年末に必要なのは電池だけかな。

7Ⅲになって消費電量に関して改善したとばかり思っていたんだけど、案外目減りが早い。

1回撮りに行っても200~300枚程度しか撮らないのに、酷い時には2つ目盛りが減っている時があるので、やはりBGがあった方が安心。

これからもっと寒くなって来れば、電池の消耗はもっと早くなって来るので対策は早くしないとね。

今、7Dに装着しているBG(ナンチャッテなんだけど)をお袋にあげる計画、年末に実行してもイイな。(笑)







KAM00604.jpg

KAM00537.jpg






昨日の記事の星ヶ丘テラス、行っては来ましたが・・・自分のいつもの予想通りな感じで、予算が毎年苦しいのかそれとも全くの手抜きなのかは定かでは無いのですが、努力は感じるものの、ちょっと残念な感じかな。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート