SSブログ

自動更新日。 [オッサンの一言]








今年も無事に生きて自動更新する幸せを噛みしめている。

嬉しいと言うよりは『有難い』と言う気持ちが強い。

今更親に向かって『生んでくれて有難う!』って言うキャラでも無いし、2008年には既にこの世の人では無かったかも知れない事を思えば、今こうして生きて自動更新を迎えている事が素晴らしい事でもあるし、有難い事でもある。

アラフィフ+2と言う年齢ともなれば、何かしら自覚と言うものも必要なんだろうとは思うんだけど、今のところは健康に関する事以外の自覚と言うものは無い。

しおれたジジィーだけにはならない努力はこれから先はもっと努力をして行かなきゃ的なものは感じてたりします。

もっと人生を楽しむ為の何かを探すような人生になって行く様な気がします。







今回は少しフライング気味で他のストックよりも先に10月23日に2kさんが来た時に撮ったものを出して行きます。

いつも撮り歩くとなると集団で歩く事が多く、マンツーでSessionみたいな事は今回が初。

なので今回は背中を追いかけることはせずに、お互いに撮りたいものを撮るって感じになりました。

とは言え、自分は撮り慣れている場所。

撮り方にいつもとは違うものを入れないとツマランと思いつつ、いつも通りになった様な。(汗;

しばらく続きます。
KAM00970.jpg

KAM00932.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(159) 
共通テーマ:アート