SSブログ

さて今夜。 [風の吹くまま]








母にプレゼントするカメラが着弾する。

7DなのでCF(コンパクトフラッシュ)が無いと記録出来ない。

そこも勿論自分の方で準備して、バッテリーは付いて来るけど自分の方にある同じ物を付けて。(BG使うかな?)

ただ、元箱が無いとかが問題・・・にならないと思うけど。(笑)

自分である程度は設定出来るし、教えるのは補足的なもので大して時間のかかるものでも無いので、日にちを決めて渡す事が出来ればすぐに試し撮りに向かうのではないかと思っています。

この間の御在所岳に行く車内で7Dを持たせたら『少し重たいね。』とは言っていたけど、しばらくカメラを触っていなかった期間が長かったので撮り歩いている内に慣れてくるのではないかと思っています。

健康の為にも撮り歩いて欲しいなと思っての今回のプレゼントはお袋のモチベーションを上げる事が出来るのだろうか?

少なくとも3人でカメラを持って撮り歩く事がまた出来る様になる・・・それは自分の中での安心感にも繋がる事でもある。

近い内に渡す事になるんだけど、楽しんでくれたら嬉しいな。







さて、今回でようやく御在所の山頂に到着。

ちょこっと休憩してすぐに戻る道に。

1枚目と2枚目は登っている場所で振り向いて撮ったもの。
1DX_9573.jpg

1DX_9582.jpg

1DX_9587.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(153)  コメント(4) 
共通テーマ:アート