SSブログ

静かに忍び寄る様に。 [風の吹くまま]








今年の9月が始まった。

まだまだ夏の暑さの名残が十分過ぎるくらい残っているんだけど。

それでも9月と聞けば何となくでも秋を意識する。

時の進み方としてはここから駆け足で師走まで行ってしまうんだろうなぁ・・・と言うのが自分のイメージ。

早くも『今年は忘年会&新年会は無いんだろうか?』とか年末をどう過ごそうかとかを考えてしまう。

紅葉が過ぎれば冬と言うイメージがあって、それはもう2か月後まで近付いてきていて、その前後で炬燵が登場して来る・・・みたいな。

静かなんだけど、忍び寄る様に足音を立てずに川の水が流れるが如く時は流れて行く。

楽しく充実した日々を過ごして行きたい。

が、一人では自由である以外では限界を感じる事の方が多い。

基本的には群れるのは余り好きでは無いんだけどね。

有意義な集まりなら参加をしてみたいけど・・・。

飲み食いの為だけに他の地域に出向くのは、自分にメリットを感じなくなったので、写真絡みじゃ無ければどこも行かないだろうな。

10月いっぱいは地元の名古屋にいるけど、11月からはちょっと動くかも知れない。

船に乗って移動してみたり。

あっと言う間に9月になっちゃったんだから、大晦日だってとっとと来るかもね。







登っている途中の写真の続きです。

IMGL0181.jpg

縦構図にトリミングをしています。
IMGL0182.jpg

振り返ってファインダーを覗くと、地崩れして山肌が露わになっている風景が。
IMGL0195.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(154)  コメント(6) 
共通テーマ:アート