SSブログ

忘れちゃイカン! [オッサンの一言]






そう言えば今日は病院に行かなきゃなんだな。(汗;

定期外来も間隔が3ヶ月になってから随分経つんだけど、それでも今一つ慣れない。

カレンダーにメモをして、Outlookのカレンダーに書いてあるんで忘れる事は無いんだけど、カレンダーを見なければ頭に記憶はされていない。(爆汗;

そう言う事なんで、日が近くなるとカレンダーを確認する事にしているんです。

貰って来る薬も、10年前に比べりゃ『これだけ?』って量になっているけど、ただ単に圧縮されているだけで内容は変わらず。

しかし、新薬に変更したりしてこの間の様に副作用にやっつけられて買い物さえも支障が出たりして。

まぁその後の経過としては良好なので検体検査で余程の数値の変化でもない限りは何も変化は無いのではないかと思っています。

全てが終わったらどこか撮り歩いてもイイかな。

イヤイヤ、天気予報見たら雨マークが金太郎飴みたいに並んどるし。(爆汗;

おとなしくスタバにでも寄って帰る方が良さそうだね。







17日に行ったのは御在所。

出発したのは予定通りの7時頃で到着はロープウェイが動き始める1時間前の8時。

チケットを買いに並ぶ前にちょっと撮ろうと思ったけどこんな程度で。(汗;

行きのロープウェイからの写真ってあったっけな?(^_^;)

ポジションが悪かったんで。

1DX_9445.jpg

1DX_9483.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート