So-net無料ブログ作成

モノは来た。 [オッサンの一言]









取り合えず手元には来た。

ただ、撮りに行けるかは暑さと相談かな?(;^_^A アセアセ・・・

昨日、電池『LP-E6&LP-E6N』を渡しに来たよ!とsnowさんが自宅まで来てくれた。

丁度名古屋駅前で出先だった為、少し待って貰いちょこっと挨拶程度には会えたけど、『これから撮りに行く』と言う事で同行させて貰おうとしたんだけど、今回のカメラに止められた形で断念。

またゆっくり考えようと言う事で。

しかし車は綺麗だったなぁ。(*‘∀‘)

そうそう。

電池が自分の所に来た理由。

2台使いをしていた時にBG(バッテリーグリップ)を両方に付けていて、下取りに出した時に電池が2つ手元に残り、5D3と7Dを使っているsnowさんに使って貰おうと渡してあった物。

本当はLP-E6Nだけで良かったんだけど、そこはきちんとしているsnowさん。

急いでいたみたいでジョークの1つも出なくて、本当に急いでいた様子だった。

『ブツ』にCF(これも大分放置したまんまだった。)を入れてみて動作確認をしてみたり、カメラの設定をとっととやっつけてしまい、いつでも使える状態。

しかし、今日も気温が体温越えするかしないか微妙なところで、いずれにしても厳重警戒か危険で熱中症に対して最大の注意を払わないといけないみたい。

撮りに行くとしたらハコモノ・・・だよなぁ。







1DX_8890.jpg

1DX_8894.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート