SSブログ

取り合えずのチェック。 [風の吹くまま]








どうしてもタイミングを外したくない被写体があるもんで、ここのところ撮り歩く回数を増やしています。

今日もそんな日。

明日はまた天気が崩れてくるみたいなので、次の機会を31日として取り合えずの定点チェック。

その他に何かあれば撮るだろうけど、最近は頻度高く撮りに行っているのでカブらない様に撮ると言うのも難しいのでそこの点も留意しながら。(^_^;)

新しく導入した300mmの望遠も毎回使っているけど、矢張り慣れだった。

AFの遅さはご愛敬で、シャッターチャンスはじっくり狙う感じ。

ある意味しっかり狙って撮る事を教えてくれている様な気がしたりして。(笑)

定点撮影の時にも活躍してくれるんじゃないかな?

レンズの価値的に言えば70-300の方があるみたいだけど、撮った絵は確実に今の方が上に感じる。

実際、70-300の時に使用していたのは150-300mmだった事を思えば今が最適なんだと良く良く思う。

さぁ、今回はどうかな?







今日からは11日と12日、そして帰りの13日にわたる親子Sessionの結果と言うか撮ってきた写真を出して行こうと思います。

まずは行きの車内からの写真から。

1DX_0420.jpg

1DX_0408.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(4) 
共通テーマ:アート