SSブログ

写欲を失わないでいて欲しいなぁと思う。 [風の吹くまま]






その願い・・・それはお袋に向けて。

カメラを持たなくなってからあと約2ヶ月ほどで1年になる。

今はスマホで頑張ってはいるものの、スマホの実力はどの程度かは本人も自覚しているし理解もしているのでデジイチが欲しいと言う事は分かっている。

ただホイソレと買ってあげる事は出来ないので何とかしてやりたいと思ってはいた。

まぁ応急処置とまでは行かなくてもスマホにつける広角レンズやマクロレンズ、望遠レンズなどのセットを買ってあげる事は出来ないか?と思い、CP+でも見ていた。

流石に、一緒に来ていた2kさんとかにこの話をするのは気持ち的にくすぐったい思いをするので、ひたすらに我慢していたけど。(笑)

実際、参考までにパンフも貰ってきてはあったんだけど、最終的にはアマゾンに代表されるようなネットストアで購入する訳で、『こんなスペックなんだ』くらいの認識で購入を決めた。

今月末にはまた自動更新を迎えるお袋でもあり、マダマダ元気に歩き回って欲しいと言う希望を含め前倒しプレゼントって感じかな?

次のカメラを手にするまで、写欲を失わないでいて欲しいなと心からそう思う息子であった。(笑)

11日と12日は和歌山に行く事が決まっている事は以前から記事内で書いている。

そこで、普通にスマホで撮るのではつまらない事は一番本人が知っている筈なので、使って楽しんでくれたら嬉しいなと思う。







1DX_9558.jpg

1DX_9513.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(173)  コメント(10) 
共通テーマ:アート