SSブログ

曽根風呂に来て [風の吹くまま]






今日で8年になった。

と同時に9年目に突入だな。

続けるつもりではいたけど、プロバイダーまで変えてガッツリやるとは当初は全く思っていなかったんだよね。

カメラ[カメラ]を触るまでは。

カメラも初めは全く興味が無くて、ブログに文章だけでは何か物足りないと感じたのと煙草をやめるのがほぼ同時期で、タイミングが良かったんだろうな。

当時は『PLAYLOG』からの移動組として曽根風呂に来て、右も左も分からないまま始めて、6月だったか7月にはPENTAXのK-rのWレンズKitを買ってた。

半年くらい試行錯誤したけど、使い辛くってCanonにしてから今も残っている10年以上在籍ブロガーさんに支えられて今年もまたこの日を迎えました。

カメラばっかりプロ仕様で使う人は全くの素人で。(;^_^A アセアセ・・・

相変わらず進歩は無いんだけど、始めた8年前よりかは身体は健康・・・?(どっちかと言うと)

またこの1年どうぞ宜しくお願い致します。

どっちかと言うと、この日の方が自分にとっては正月の様に御目出度い日なんだよね。







潮岬灯台周辺(正確にはジオパーク手前)に行った後は海金剛に行きました。

初めの2人での話では『行けるかなぁ?』くらいの感じでしたが、行けるとsnowさんは判断したらしくサクッと。(笑)

自分は初めての場所でしたが、季節が良ければもっと綺麗に見えるのではと思いました。

1DX_7294.jpg

1DX_7306.jpg

1DX_7317.jpg

1DX_7348.jpg








実は『カメの一歩』にもちょこっと記事が書いてあったりして?









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(166)  コメント(28)