SSブログ

あと2日寝れば? [風の吹くまま]





2月が来て、一瞬だけ(だけ?)極貧状態から解放される。(笑)

その開放感もあるんだろうけど、自分とすればカスタムされた自転車も2月1日に納車されるので、たとえ極貧でもテンションは上がる。

カスタムと言うよりかはフレーム・フロントフォーク・ハンドル系やサドル周りを除いた下回りを全部バラして全部新しいパーツで組み上げた全く別の自転車。

フレーム状態から1から組み上げた自転車を『バラ組み』、『バラ完』と言うんだけど、まさにそんな感じ。

しばらく前に自転車屋さんに持って行く前のビフォーをあげたけど、前回の最後の確認の時には跨った感じが別物になっていて、先々の楽しみを感じた。

とは言っても、まだこれからもイジる所はある。

ほぼロードバイクと同じ様な仕様にして行くので小さい所に金が掛かったり。(汗;

始めのうちは消耗部品と考えて中古でも良いのかな?(勿論良品で。)

4月にSPD-SL(ビンディングペダル)にペダルプレート 2.0を付けて、しばらくはそれ用のシューズを買う資金を貯めなきゃ。

何しろ楽天でもこんなに高いんだから。



レッドウイングのブーツに引けを取らない高額加減。

そういえば、NIKEでも同じ様な値段(実際は上のシューズより高い)のスニーカーがシューズ棚に・・・(;^_^A アセアセ・・・

これが買える様になるまでは小さくイジるしかないでしょう。(爆汗;

そこからまたカメラ貯金だな。

自分に何らかの『ニンジン』をぶら下げないとどっちもやる気が萎えちゃうだろうから、取り合えずでも目標を立てて。(爆







1DX_6731.jpg

1DX_6737.jpg

1DX_6734.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

全般ランキング



足跡(167)  コメント(14) 
共通テーマ:アート