SSブログ

久々のワクワク。 [風の吹くまま]







冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







カメラやレンズの購入や初めての場所での撮影や初撮り以外で、このところワクワク感から凄く遠ざかっていた自分ではありましたが、夏あたりからのチャリいじりから始まり、今回はコンポーネント全取り換えと言う暴挙に出てしまい、初めはどうなるかとは思いましたが、カメラを購入したりレンズの購入後には必ずと言って良いほど『爪の先に火を灯す』生活を繰り返して来ているので、その要領で何とかなってしまいました。

今日はそのチャリの引き取り日。

搬入とは逆で、チャリを先に自宅へ乗って戻り、外したパーツを廃棄するものと分別した後自宅へ持ち帰るのではないかと思います。(実際は中古部品として他店で売っちゃった。二束三文で。)

ビフォー&アフターの写真も撮っていますのでその内にでも記事に出来たらと思っています。







1DX_6148.jpg

1DX_6138.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(156)  コメント(6) 
共通テーマ:アート