SSブログ

10回目の年の瀬 [風の吹くまま]







冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







この部屋に越して来て10回目の年の瀬を迎える。

とは言っても何も変わりはしないんだけど。

毎年感じるのは、居住年数が長くなるにつれて部屋にモノが多くなっていると言う事。

またボーダーラインでも引いてガッツリ整理しなきゃイカンかな?

1年以上着ていない服や、使っていないモノ、不必要なんだけど何故だか取ってあるモノなど。

1人で住んでいる割にはモノが多い。

ガッツリ行くか?(笑)







1DX_6089.jpg

1DX_6104.jpg







昨日の記事と重複しますが。^^;

昨日の予定の時間にしっかり『ブツ』が届きまして。




今日の開店時間に合わせてまずは『ブツ』をお店に運び入れて一旦帰宅して間髪入れずにチャリでまたお店へ。

部品取替え工賃込みで¥2.4諭吉でした。

某店では4諭吉と吹っ掛けられていたので、それを考えたら安いもんだと言う事で。

それでも実生活を圧迫したのは間違い無く、おとなしく慎ましく・・・な生活が2月が来るまで続く。(爆汗;

まぁ生活には困らないので大丈夫でしょう。(笑)









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(156)  コメント(8) 
共通テーマ:アート