SSブログ

つ、遂に! [風の吹くまま]






随分前に予告していた『アレ』を14日に発注しました。

とは言っても、モノは取り寄せになると思うので、25日以降に着荷予定として発注しました。

コイツなのですが。





モノが来てもすぐには組付けられないので、予算次第ではありますが、しばらくは待ち状態で工賃が払える状態になり次第、組付けをお願いしようと思っています。(サイクルベースあさひにて組付け予定。)

現在はシートポストが




だったり、ハンドルが前のチャリから移植したブルホーンハンドルだったりするのですが、その両方を『カーボンにしてしまおう』計画が・・・(汗;

てか、本日夜に着荷予定。

その他にもBB(ボトムブランケット:デュラエース)が着荷予定。

その前にサドルが硬くて、お尻が痛かったりするので(笑)、パットが入っているやつ(インナーショーツ?)を買ってもイイのかな?とか思っています。

でないと、ちょっと長い距離はムリ!

何しろお尻にお肉が無い自分にはキツイ!(核爆

サドルも先々考えないとなぁ。(サドル調整をすれば何とかなる場合もある。)






写真は1枚目に関してはインスタに先行して出していました。

しかしアレとは別に撮ってあったものを別の味付けで。

どちらがリアルかは、見る人のご想像にお任せします。(笑)

1DX_5743.jpg

1DX_5732.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(169)  コメント(8) 
共通テーマ:アート