SSブログ

少しだけ。 [風の吹くまま]








どう動くにしても、天気と睨めっこする事柄が多いので少しずつ様子を見ながらになってしまう。

昨日の夕方から少しチャリを出せそうだったので、ちょいカスタムしてから初めての試走をしてみた。

タイヤの感覚もそうだし、ペダルを踏みこんでみてのギアの噛み具合とかブレーキの利き具合も。

チャリを購入した自転車屋にも顔を出して、ギアの状態とかチャリの組み具合とかを見て貰い『Good Job』のお墨付きを頂き、更に次のカスタムしたい所の注意点などを聞いてきた。

黄金から名古屋を経由して栄に向かい、フラリエ前まで来てスタバでpadを広げて皆さんの所にお邪魔して。^^

帰宅してチャリを部屋に入れて外に飲み物を買いに出たら・・・ザー降りの雨。(汗;

何か微妙に運がイイ。(笑)







気の早い子が。^^
1DX_1601.jpg








ちなみに今日、この更新をしてある程度訪問をさ褪せて頂いた後にチャリのハンドルをブルホーンハンドルに替える。

ハンドルはブラックでバーテープはレッド。

ブレーキレバーとかは取りあえずは現状のモノをそのまま使用。

そこまでやったら初期のカスタム第一段階は終了。

来月には第二弾のカスタムが控えている。

細かくいじればキリが無いモノではあるけど、最低限度これだけはやっておきたいと言うモノだけを厳選していじるって感じで。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(128)  コメント(8) 
共通テーマ:アート